メリット
-
社員をまとめて一括登録!
-
各社員の利用状況を1か月毎に確認可能!
※会員様自身で利用状況を確認できる画面はございません。弊社の担当者よりメールにてデータを送付致します。
法人様向け料金プラン
6か月プラン
33,000円/ユーザー1名あたり(税込)
12か月プラン
66,000円/ユーザー1名あたり(税込)
利用期間について
-
6カ月間または12カ月間よりご選択ください。
-
継続希望のご連絡が無い場合は、ご利用終了日にサービスを停止致します。
会員登録の流れ
STEP.1 申込フォームをご記入の上、送信ボタンをクリックします
本ページ最下部にある「新規会員登録のお申込み」のフォームにご記入ください。
STEP.2 申込書・ユーザー申請書を提出します
申込担当者宛に申込書・ユーザー申請書をお送りしますので、ご記入の上、ご提出をお願いします。
ご利用開始日の5営業日前の17:00までに申込書(Excelファイル形式)とユーザー申請書(Excelファイル形式)を【 Mission Leadership®アカデミー事務局:[email protected] 】宛へお送りください。
ご提出を確認次第、アカデミー事務局より申込担当者へご連絡をします。
ご提出方法等の詳細については、申込書・ユーザー申請書の注意事項をよくお読みください。
STEP.3 登録完了
申込書・ユーザー申請書のご提出内容に問題が無ければ、弊社側で登録をします。
ご利用開始日にユーザーにログインID・パスワードをお知らせします。
新規会員登録のお申込
・事前に利用規約とプライバシーポリシーをご確認ください。
・メールアドレスには、所属している会社の法人ドメインのメールアドレスをご入力ください。
・@kajabimail.com、@kajabimail.net、@mckinneyrogers.co.jpからのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願いします。
・スマートフォンからのお申込が出来ない場合は、PCからお試しください。
・フォームからの送信を確認次第、申込書とユーザー申請書をお送りします。
・法人のお客様は利用期間を6か月、12か月からのみお選びいただけます。ご了承ください。
・サービス提供開始後の内容変更・キャンセルは致しかねます。
※確認画面はありませんので、内容をご確認ください。