【法人様向け】

会員登録のご案内

ご登録はユーザー5名以上より承っております。ユーザーが5名未満のお客様はこちら

ご利用期間の継続を希望する方またはその他のお問い合わせはこちら

法人様向け料金プラン

 

6か月プラン

33,000円/ユーザー1名あたり(税込)

12か月プラン

66,000円/ユーザー1名あたり(税込)

利用期間について

 

  • 6カ月間または12カ月間よりご選択ください。

  • 継続希望のご連絡が無い場合は、ご利用終了日にサービスを停止致します。

会員登録の流れ

 

STEP.1 申込フォームをご記入の上、送信ボタンをクリックします

本ページ最下部にある「新規会員登録のお申込み」のフォームにご記入ください。


STEP.2 申込書・ユーザー申請書を提出します

申込担当者宛に申込書・ユーザー申請書をお送りしますので、ご記入の上、ご提出をお願いします。
ご利用開始日の5営業日前の17:00までに申込書(PDFファイル形式)とID申請書(Excelファイル形式【 Mission Leadership®アカデミー事務局:[email protected]宛へお送りください。
ご提出を確認次第、アカデミー事務局より申込担当者へご連絡をします。

ご提出方法等の詳細については、申込書・ユーザー申請書の注意事項をよくお読みください。


STEP.3 登録完了

申込書・ユーザー申請書のご提出内容に問題が無ければ、弊社側で登録をします。
ご利用開始日にユーザーにID・パスワードをお知らせします。

新規会員登録のお申込

 

・事前に利用規約プライバシーポリシーをご確認ください。

・メールアドレスには、所属している会社の法人ドメインのメールアドレスをご入力ください。

@kajabimail.com、@kajabimail.net、@mckinneyrogers.co.jpからのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をお願いします。

・スマートフォンからのお申込が出来ない場合は、PCからお試しください。

・フォームからの送信を確認次第、申込書とユーザー申請書をお送りします。

・法人のお客様は利用期間を6か月、12か月からのみお選びいただけます。ご了承ください。

サービス提供開始後の内容変更・キャンセルは致しかねます。

 

※確認画面はありませんので、内容をご確認ください。